So-net無料ブログ作成

てへぺろ☆ [リヴリー]

4月・・・4月といえばもうすぐ私の誕生日です
4/15はしおんさんの誕生日だよ!!←・・・
某有名テーマパークと同じ誕生日です

最近ツノツキの子の擬人化考えてます。髪型は決まってますけどね(´▽`)はは
あとラヴォの子のうち1匹がムグリに変更になったくらいかな?

そして背景なしverのわたすず!
服の色がいつもと違うのはイメージカラーでまとめてるからです~
turara.png

r1.png
黒ヘンプクなので黒髪ですがあえて薄めに塗ってみた
いつもと違う服着せるのも楽しいです
背景はこちらで借りました**


GLL城にてミニリヴとりおん
usa.png
ヘンプクって正面から見ると両耳に穴があいてるのかな・・・?
うちのりおんは描くときは大体描いてるんですがよく分からないですね~
うーん・・・

あ、いつもniceとコメント有難うございます
更新時の励みになります(*´ω`*)
nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 2

ふえこ

訪問どうもありがとうございました!
絵、ほんわかしてて可愛くて、とても癒されます~(*´▽`*)
画力羨ましいです(*´д`*)
by ふえこ (2012-04-06 00:40) 

しおん

ふえこさま
こんばんは!
こちらこそ訪問有難うございます~

イラスト・・・SAIを使ってますがまだまだです>_<
最近好きな描き方なのでまたこの描き方で落書きしようかなと思います//
by しおん (2012-04-06 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0