So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま [リヴリー]

修学旅行で沖縄行ってきました
3泊4日、疲れたけど楽しかったです
タクシー行動と国際通りが楽しかったですー

因みに沖縄にいたとき毎日アイス食べてました笑
特にホテルで売ってたミルクジェラートと4日目食べたアイスがうまかった・・・!

リヴでは気付かない間に合成イベントやってた事に気付かなかったオチ
続きはまたあとでやろうかと・・・
そして友達の私服が可愛すぎてロンフィに着せたいと思い描いてみた落書き↓
yu-risu.png
相変わらずバランス悪い・・・むう

あ、続きから沖縄のフォト少しだけですがうpしようかと思います~
ここのブログはリヴメインのブログなのでほんの数枚です
と言っても1日分に2枚とかそこらですが・・・
・1日目
004.JPG
羽田から那覇空港に行く時にクラスの子に撮ってもらいました
綺麗や・・・

010.JPG
ひめゆりの塔に行きました
戦争は怖いです・・・
因みにこの後ガマに入りました。めんどくさいし怖いです

・2日目
020.JPG
ムーンビーチ。海が透明感あってとても綺麗でした
沖縄の海は格が違いますね・・・

029.JPG
デカいシーサー

・3日目
044.JPG
マングローブ
足が疲れた。とにかく疲れた1日でした

・4日目
062.JPG
この日は国際通り自由行動なので牧志駅より
女子全員の班ですが実際自由行動なのでボッチで動きましたw
と言っても友達いないわけではありません。グループに入るのが苦手なんで・・・

067.JPG
国際通りで食べたステーキ屋さん
その場でシェフの人が肉焼いたりしてくれました!
美味しかったです//
ただ時間の都合でピーマンの炒め物が少ししか食べれなかったのが残念だったなあ・・・あうち

最初北海道がよかったと思いましたが沖縄もなかなか悪くないですね
ただ個人旅行で行くとしたら国際通りと海くらいかも
nice!(95)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
お帰りなさいまし~(vб∀б)
私はガマに入った時に腕時計が止まるという怪現象を体験しました過去。
出たら直ったんですけどね…不思議☆
友達には怖がられましたww
by 七不思議 (2012-04-23 07:27) 

笑子

おはようございます!コメント失礼します。

修学旅行からおかえりなさいませ!
写真拝見してて、いいなーいいなーわたしもいきたいなーと思いました(^^)
沖縄の海はほんとにきれいですよね!
個人旅行で、海や大きな通りをのんびりぶらぶらするのも楽しそうですよね。

素敵な写真を見て、わくわくしました!
ありがとうございました。
by 笑子 (2012-04-23 07:49) 

しおん

七不思議さま
ただいまです**
私は腕時計を持って来なかったため分かりませんでしたが全員の懐中電灯を真っ暗にしたら本当に暗くてびっくりしました;;
入るのに苦労したのでもう行きたくないです笑

笑子さま
ただいまです!
沖縄の海、本当綺麗でした
何度いってもきれいで友達が湘南の海入れないよって言ってました(笑)
個人旅行・・・いつか行きたいです!
写真は厳選したやつなので褒めてくれて嬉しいです


コメント有難うございました//
by しおん (2012-04-23 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。