So-net無料ブログ作成

ご無沙汰です。 [リヴリー]

こんばんは、お久しぶりすぎるしおんです>_<
最後に更新したのがリアイベで、新年のあいさつすらしてないってどういうことなの・・・orzということで。
ツイッターもリアイベ時にはマメに更新、って形にしようかと考えてます。リヴラーさんとの交流を疎かにしてしまっていて申し訳ないですがリアイベ用のアカにしようかなと思って。

仕事が始まり早3年目。就職してからはパソコンを触る頻度も週に1回になってブログめぐりやお世話くらいしかしてない・・・のにわが子を1匹・・・orz

新しい子は気が向いたら種類やら名前やら性別を決めようかと。
トラカでどの子にしようか考えたら思いっきり悩みました・・・デビピグやらネオクロやらミニョンやら昔飼ってたオサナヒグラシとかね。
けどオヒグっ子にするなら迷わず和キャラにしますよ。新リヴででた時からオヒグ=和ってイメージが根強いので>_<

あっ、わたすずや璃遠やキョウラとロンフィと霧人とラミリアは無事です。あまり性格とか設定とか考えてなかったり日程感覚が鈍ってた自分に反省しないといけないかな...

6120273.png
今日お世話したらキョウラが1200日を迎えてました。
ろくにお祝いできてないけどね・・
おめでとう~/shock
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。