So-net無料ブログ作成
擬人化設定 ブログトップ
前の5件 | -

擬人化設定-ラミリア [擬人化設定]

gra.png

名前:ラミリア
性別:♀
種類:ツノツキウリューP有
性格:控えめで目立つのが苦手、少し人見知り
年齢:17歳
口調:おっとり系
一人称/私 二人称/貴方

他設定:ロンフィに拾われ、霧人とロンフィと共に生活してる
恋愛感情はなく恩人であり大切な人という感じです
手先が器用なので家事は一通り出来ます。また、治癒能力があるので自分の怪我も他人の怪我もすぐ治せます


や、やっとツノツキ娘ことラミリアの設定が公開できた・・・!
4月ごろに絵載せたのに一体いつぐらいかかったのってレベルですねorz
次の記事からはソネブロガーさんの島で撮影したカエル写真やバトンをやる予定です^▽^
nice!(97)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

擬人化設定-霧人 [擬人化設定]

ずいぶん前の記事に書いたクロメの子の擬人化設定出来た!
縞々アームウォーマと目の色は予め決めてました・・・よ!!

gki.png

名前:霧人 きりとって読みます
性別:♂
種類:クロメP無し
性格:マイペースで寝るの大好き
多いときは1日の半分以上寝てます
年齢:15歳
口調:普通。眠い時は~にゃと猫語になることがある
一人称/僕 二人称/きみ

特徴↓
・左耳に付けてるやつはイヤーカフスです
・帯に黒猫のコサージュ
・レッグウォーマーは黒ブーツの上から履いてます
・ブーツの足裏に肉球が付いている

他にツノツキウリューの子とピキとラヴォ2匹いるんですが考えるのが楽しい分大変です><
どんな服にしようかな~~♪
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

擬人化設定-キョウラ [擬人化設定]

gk.png

gkm.png

s-kun2.png

名前:キョウラ
性別:♀
種類:オオツノワタケPなし→マダラカガ→ゼブルPなし
性格:常にぼーーっとしていて、クールであまりしゃべらないタイプ
年齢:18歳
口調:一人称→あたし.二人称→あなた

好きなことはティータイム
紅茶が好きで毎日のように飲んでます
帽子をかぶるのが好き。

☆2013年夏からマダラカガからゼブルになったので角と尻尾のみ変更/服装の変化はないですがアレンジ可です
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

擬人化設定-ロンフィ [擬人化設定]

gro.png
名前:ロンフィ
性別:♂
種類:ピグミークローンP無し
性格:無口で毒舌
物事をストレートに言う
年齢:10代前半くらい
口調:一人称→オレ.二人称→お前、あんた
包帯の巻き方は描くたびに変えてるときがあります~

そういえば、スタッフ日記にキョウラの島が載ってました!
復活してからヤミ箱やりまくりで初めて応募したのですが嬉しい><

キョウラの擬人化設定も目だけ塗れば終わりだし、他の子の設定も考えないとなぁ
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

擬人化設定-璃遠 [擬人化設定]

最近週1ペースの更新です゚Д゚
他の子の擬人化設定はぼちぼち出来てるので後日掲載します!

gr.png
名前:璃遠(りおん)
性別:♂
種類:ヘンプクジンチョウP無し
性格:腹黒く、人の顔に落書きする事が大好き
人を驚かせたりからかうことも好き
年齢:13歳
口調:一人称→ぼく.二人称→お前、きみ
武器は爆弾。色々な形がある・・・らしい

ハロウィンリヴ大好きです。2006年からいる子ですが、まさか限定リヴの種類にリオンが出てくると思いませんでした><
まさかうちの子と同じ名前の子が出てくるなんて・・・!
それでもヘンプクで貫き通しますよ!
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。