So-net無料ブログ作成

企画ラストと諸々 [企画]

ツイッターのほうが出現率高いしおんです。ネタないとあまりつぶやかないけど生存確認しやすいですよ(
けど最近画像の大半が使い回しというオチ

r6.png
わたすずコスのヘスター君。誕生日なので急いで塗り塗りしました!(お渡し済み

kyos.png
前回の記事に描いたピキの子
この子の擬人化設定公開時に名前公開します

watasuzu.png
季節外れちゃあ季節外れですね・・・イマサラタウンなレイアウト

wata2.png
リアイベの買ったやつはわたさん達には青マルルで、ロンフィにはロイヤルプリンス島をプレゼント
青薔薇はロンフィのイメージにぴったりなので即決でしたw
自分好みのレイアウトになったので当分これで行こうかと思います~

七さんからバトン貰ったので回答!

【ケーキバトン】
■イメージされたケーキ
ロンフィ⇒【ロールケーキ】

01送り主に一言 
おいしかった、ありがとう

02一番好きなケーキは?
んー・・・わかんないな

03一番きらいなケーキは?
特にない

03彼氏と食べるならどのケーキ?
は・・・?オレはそんな趣味じゃねえよ

04本題からずれます。あなたはMですか? Sですか?
知らねえ・・・

05ナルシストをどう思いますか?
見てて痛々しいね

06頭がいい人とスポーツマンどっち派?
どうでもいい

07ミスド好き?
ドーナッツ・・・うまいよな。イチゴのついてるやつが結構好き

08じゃあ、マックは?
・・・パソコンのことか?

09好きな人いる?(芸能人無し)
興味ねーよ

10イメージする人に回して@
・苺のケーキ/
・チョコレートケーキ/
・チーズケーキ/
・モンブラン/
・ロールケーキ/
・シュークリーム/
・その他のケーキ(何人でも)/

えーと・・・しおんから置き手紙が。フリーでお願いします・・・だとさ

続きは企画絵です~

続き


nice!(80)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂き物と企画絵 [企画]

今日から学校が始まりました、しおんです
席替えは女子のドロドロとした争いがあるので好きじゃないんですが、今回は授業態度諸々で誰から先にやるのか決まってたので安心しました・・。とりあえず私は一番後ろで無難に過ごそうかなと思ってたりします!


今日は頂き物(スクショ)の紹介と企画絵です。今回は4枚あるよ!

まずはゆきじさんから頂いたスクショです*
2012811shion1.png
2012811shion2-7bf44.png
2012811shion3-bd9db.png

上からわたすず、りおん、キョウラの順番です。私なんか1匹ずつで限界なのに3匹まとめてとってくれてうれしいです・・!
ゆきじさん有難うございました!


続きは企画絵です、どばーと4枚いっちゃうよ!

続き


nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おつかれさまでした [企画]

yu-risu.png
サムネ対策はりおんで。モノトーンなので落書き要因に最適
そしてリアイベお疲れさまでした!

このブログも3年やってますが(ブランク有)、気付いたら3000nice突破してました・・・感謝!
読者登録してくれている方、nice押してくれる方に感謝です

あ、バトンを貰ったので1つだけ消化・・・

【絶対やってくれるだろうバトン】
七不思議さんより、キリトン指名で頂きましたっ

●あなたの性格を一言!
寝てばかりいるマイペース~って言われるかな

●濃い顔? 薄い顔?
分かんない

●背はいくつ?
寝ていい?(身長考えてない

●自分の身体で嫌いなとこは?
ないよ

●あだ名は?
特にないけど、しおんはよくキリトンって呼ぶ

●異性の髪型で好きなのは?
特にこだわりはないかな

●背は何cmから何cmが好き?
男は170くらいあれば・・・

●趣味は?
寝ること

●寂しいと思う時は?
さぁ?

●あなたが今一番したい事は?
寝たい

●あなたが今一番気になる事は?
特に何も

●今年一番したい事は?
1日中寝てたい

●喧嘩した時自分から謝れる?
状況によりけり

●男女の間に友情はあり? なし?
いいと思う

●理想は?
強くなりたい、かな

●理想の人と出会ってますか?
考えたけど、わたさん達とロンフィ君とラミちゃんしか分からないや。。。

●恋愛と結婚は別ですか?
わかんない

●バトンを回してきたあの人
・・・え?

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
アンカーで><

☆絶対やってくれるだろう

☆時間があればやってくれるだろう

☆やってくれるかも

☆やってくれるかな?

☆やって欲しいな!



以下企画絵です~

続き


nice!(88)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

だらけてた [企画]

うおん!気付いたら放置プレイもいい加減にしろ状態でした・・・
最近だらけ気味で企画絵がおろそかになってますprzすいません~!
素敵なお子さんが多すぎて(言いわけ
・・バトンは後日やります。タブンネ

そしてヤミショでホットケーキの島が売ってたのでホイホイ釣られて買っちゃいました
家出のクンパさんと一緒!
wata2.png
余ったポイントで箱回したら割といい具合に出たのがラッキーかな・・?

あと、もうすぐリアイベですね・・・!
私は17日と18日に参加しますん
18日はぼっちの会のオフ会に参加していますが気軽に声かけてくれると嬉しいです
洋服やカバン、新しいiPhoneカバーは後日公開します*
また、ツイッターでもリアイベ実況します!あれしおんじゃね?と思ったら気軽に声かけてください(´v`)

あとくじの内容が気になって仕方ないです。ティータイムとかのアイテムもあるので、キョウラ用に確保したいです


続きは企画絵

続き


nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

じりじり [企画]

今月の限定島とアイテムが結構お気に入りです。可愛い!
くじはわたすず達以外は3等まで当たりました(・∀・)んむ
黒好きなので結構かわいく見えます・・・

yu-risu.png
わたさんの島なのにりおんのせいでお顔が隠れてるのは仕様です
レイアウトセンス欲しいですあうー

最近更新ペースがまったり気味です
企画絵は全員仕上げたいので遅れても許してくださいませ・・・!

続きは企画絵

続き


nice!(98)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland